あいぼんとののたんの愛の意味を教えて

raku_w2005-05-16

後ろはキッズですかね…全くわからない…w
ダブルユーの2人が可愛いから無問題ですけどね(ノ∀`) アチャー
二人に「愛の意味を教えて」なんて言われちゃった日には多分即死ですわー
ダブルユーはどっちかが歌ってるときのもう片方の方の動きが楽しいんですよ♪
最後の決めのののの笑顔が可愛い(「の」が続きすぎw)
明日はフラゲなのでこの子新星堂に行ってきます。場所によってはポスターももらえるらしい!
もらえるまで回る予定ですからъ( `∀゜)


http://www.up-front-works.jp/
5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください。
なんだー!気になるよー!いいお知らせでありますよーにナムナム!