始めた…

日記はつけないと誓っていた(誰に)日記を始めた
いつまで続くのかな(ノ∀`) アチャー
一度始めたからにはあいぼんを愛する限り続けていこうかと
あいぼんが好きなんだよあたしは
あいぼんがいなきゃ生きていけないんだよー
キャラ&メルだって半分の公演いったんだよー学校とかもうサボだよねサボ
常連さんとか顔覚えちゃったwみたいなね(シャレにならん


とりあえずWマジヲタですъ( `∀゜)
お知り合いのヲタクさんもお話したこと無い方も、仲良くしてくださーい (´Д`*)




プロフィールとかいらないですよね!あいぼん大好きだよあいぼん!!!!!


@ノハ@
( ‘д‘)<仲良くしたってや


性格はこの方にクリソツだと言われます
微妙な心境ー(ワラ

ちなみに背景がぞーは、あいぼんのろださんからーキャラメルマキアート
彩ちゃんにうpしてもらってのっけました。サンクス。