あいぼんについて

あいぼんのしてしまったことは悪いことです。 周りの大人が・・・なんていう人もいますけど、 やっぱり一番悪いのはあいぼんです。 謹慎すればいいってわけじゃないと思いますけど・・・ それで反省してくれればそれでいいんです・・・ 悪いことをしたという…

お久しぶりんこうんこの日記です

今日は中学入試の影響とかで高校もお休みでした。 そしてダブルユーの新曲の名前が!!! その名も「どうにもとまらない」です。 ダブルユーの曲は名前からして良さそうですね、いつも。 もしかしてダブルユー推しだからそう思うんでしょうか?(ワラ 3月発…

新コント

来ましたねー! これ予告画像見たときから楽しみでした(笑) あいぼんの裕ちゃん絡みのときのおちゃめなところが可愛い! 駅前コントしばらく続くといいですね^^

マジック

ハロモニに関してはあいぶん以外見てないので、 マジックの方はうろおぼえです(笑) (´-`).。oO(そういえばうろおぼえゼミナールって…) よっちゃんさんは一回も食べれてないのかな?(ワラ 大体梨華ちゃんとよっちゃんさんとダブルユーメインでテレビを見…

こち池

最終回はいままでより出るんですよね。 毎回これくらい出してくれればいいのにぃ〜〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

みすらぶたんてい

世間のハロヲタが後浦なつみに石川梨華っていうユニットで大騒ぎみたいなのですが、 こちら的には(ダブルユーヲタ)、Missラブ探偵キャンペーン期間も終了して次はキャプテン公演だとか紅白はぁ?みたいな感じなんですが。 年々ハロプロが干されてますから…

れいなくぁいー!

握手会おもしろかったです れいにゃくぁいい!!!

お出かけ♪

昨日は彩ちゃんとるぅちゃんとお出かけ♪ 妖怪大戦争を見て、渋谷のプッチミュージアムへ。買い物もしたのでスタンプ2個手に入れました!上野で押してあったスタンプとあわせて3個だったのでその後原宿に行って、 モーニング娘。の集合写真ゲット!です。るぅ…

由美ぼん

大人由美ぼんハァ━━━━━━ ;'Д` ━━━━━━ン!!! こちら本池上署はずっと続いて欲しいなァ。

このところ、彩ちゃん(id:rythem)が「お久しぶりとにー(はぁと)」を 流行らせようと必死です工エエェェ(´д`)ェェエエ工 さてみなさんお久しぶりとにー!(ワラ

ちゅ〜ねんっていう関西ローカル

貴婦人あいぼん!!! いつまでも子供とは言わせません もう大人の階段を昇ってるのです、ダブルユーは。 ののちゃんももう完全に大人な顔してますね! 加入から5年ですか〜懐かしい!あの時はなっちが大好きだった(ワラ あーあいぼんくぁいー!素敵だ!w…

携帯電話

バイト先の友達がTVが付いている携帯を買ったとかで色々見せてもらったんですけど 楽も携帯新しくしようかなと考え中です TVっていってもどこでもクリアに見えるわけじゃなんだけど ちょっとでもゴールデン見るにはいいかも バイト先TVないんですよねえ。

愛の救世主

9月が待ち遠しいですな!まだどんな曲だとかは全くの謎ですし、スタッフはみんな違う方みたいですし、色々な意味でダブルユーの新曲が気になってます。 テレビは相変わらずマネ研くらいですし、ここで一発ソロ写真集が出れば!!と思いますが、 発売が決まっ…

バレーボール

お友達が「バレーボールは見て損1714」と言っていたので鑑賞してみました むむむー ベンチの茶髪のお方が菅山さんですかね・・・お昼に番組やってましたが 風貌が周りの選手の方と違うような気が・・・(ワラ 綺麗な人だなーと思いました @ノハ@ ( ‘д‘)…

夏の歌謡ショーあいぼん

やはり紅組と白組にわけたほうが見せ場があったらしいですねぇうーん 卒業メンバーでのラブマが話題にあがらないのはいかがなものか どうやら矢口さんもいないみたいですから 話題はどーしても矢口さんの方へ言っちゃうみたいですね ちなみに楽は矢口さん司…

娘。どきゅ

見ながらカチカチPCしてますが 本当に道重ちゃんはピンクが似合うなぁ。ピンクというかお嬢様!っていう雰囲気の洋服? 女の子からしたら羨ましい限り。 あっ、さゆちゃんオタオメです!!

こちら本池上署の由美ぼんこと加護亜依様でごじゃりまする くぁいいー!

椎名由美ぼん

3週間分まとめて見ましたよ クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!! ゆうこりんもカワイイけどやっぱり一番は加護亜依ちゃんですよね あいぼん大好きだぁ〜(´Д`)ハァ… あいぼんに会いたい、そう思っても ★ モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ち…

キャラ&メル

2005年 辻希美・加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」 の発売までもう少しでつね('・ω・`)待ちきれないです。。。 シングルの発売も早く決定してほしいものです あと亜依ぼんに会えるのはキャプテン公演ですヨネ!オススメ…

ハロモニ

くぁいー!のんちゃんくぁいー! でものんちゃん出すならヨンキーズの中から誰か出して欲しかったよー 結局ハロモニにあいぼん出なくて残念でした CMには出てたけど(ワラ 100円ショップの企画なんておもしろくないよー! うろ覚えゼミナ〜はあいぼんの変わ…

セルシー終えて

ちょっと遅くなりましたがいってまいりました 幸せですか? えぇ。とっても幸せですた レポートなんかは大手さんの見ておけばいいんれすよ 今日ばかりは幸せレポですからね 楽<ののちゃん!! ふぁい?>(´酈` ) 楽<せーの! 楽< ダブルユーでーす! >(´酈…

ハロプロ☆パーティ〜! 草加行って来ましたー

1.めちゃホリ ダブルユーの二人のテンションが素晴らしかった 私のテンションも上がり続けてたぞー 2.ピース あーいぼん!(嬉)あーいぼん!(嬉)あいぼんピースは最高すぎ(ビシッ あややのスカートめくりよく見れなかった>< mc.自己紹介 3.ロボキッス …

アルバイト

バイトが辛い…けども愛するあいぼんに会うためにはがんばらねばァ! テスト、思ったより良かったので安心して学校サボなのだ。 @ノハ@ ( ‘д‘)<とばすのは良くないと岡村さんせーが言ってたやん いいんだよお仕事サボルわけじゃないもの! 月給60kか・・…

名古屋

シャチホコあいぼん可愛い!!!いやー天使だ二人とも。 現在開催中の新世紀・名古屋城博のスペシャルサポーターを務めるW(ダブルユー)の 辻希美(17)と加護亜依(17)が20日、名古屋城内で行われたイベントに出演した。 21年ぶりに名古屋城天守…

キャラ&メル!

か、かわいー (*'∀`*)♪ テレビで見るとまた違うなぁ 晒されなくっていかったいかった(w まー晒されてもいいんですけどね!おい

テスト期間オワタ

よっしゃー '`,、('∀`) '`,、

こち池5

http://www.telepack.co.jp/topics-ikegami5.html 公式ホームページ名前間違ってるぅ・・・ 出演: 高嶋政伸・松本明子・金子賢・金子昇・佐藤藍子・知念里奈・ 佐藤B作・ベンガル・田口浩正 ・銀粉蝶・池内万作・阿部薫・ 小倉優子・中澤裕子・加護亜衣(…

亜依の意味を教えて!

愛の意味を教えて!を永遠リピート中・・・ 握手会行きたかったけどしょうがない・・・でも大阪は確保してあるので、 そちらを楽しんできます。ただ交通費を稼がないと>< 6月までみっちりバイトだぁ〜〜〜〜 がんばりまーす(w

あいぼんとののたんの愛の意味を教えて

後ろはキッズですかね…全くわからない…w ダブルユーの2人が可愛いから無問題ですけどね(ノ∀`) アチャー 二人に「愛の意味を教えて」なんて言われちゃった日には多分即死ですわー ダブルユーはどっちかが歌ってるときのもう片方の方の動きが楽しいんですよ♪ …

始めた…

日記はつけないと誓っていた(誰に)日記を始めた いつまで続くのかな(ノ∀`) アチャー 一度始めたからにはあいぼんを愛する限り続けていこうかと あいぼんが好きなんだよあたしは あいぼんがいなきゃ生きていけないんだよー キャラ&メルだって半分の公演い…