椎名由美ぼん

raku_w2005-06-30

3週間分まとめて見ましたよ
クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!
ゆうこりんもカワイイけどやっぱり一番は加護亜依ちゃんですよね
あいぼん大好きだぁ〜(´Д`)ハァ…
あいぼんに会いたい、そう思っても

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい」後半公演
安倍なつみコンサートツアー2005秋
後藤真希コンサートツアー2005秋
ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演〜NEO〜 後半公演

やっぱりW(ダブルユー)コンサートは難しいのねん・・・
でもごっつぁんのライブがあるのはごまをたさんには嬉しい情報ですね
ごまこん何回か行ったことありますけどやっぱり内容はごまこんが一番。
ライブDVDも毎回好評みたいですし・・・
たまには遊びに行ってみようかしら
相方ちゃんと(w
キッズと一緒のライブはあんまり気が向かないな〜
キッズの方が歌う量多そうですし回避かな・・・
あーでもやっぱりあいののに会いたーいv
ってわけで都内某所のサイゼでがんがります。
最近いそがしくて一週間日記になってる!
ではまた一週間後に!w
下働きGJ楽でしたー(ワラ