ハロプロ☆パーティ〜! 草加行って来ましたー

1.めちゃホリ
ダブルユーの二人のテンションが素晴らしかった
私のテンションも上がり続けてたぞー
2.ピース
あーいぼん!(嬉)あーいぼん!(嬉)あいぼんピースは最高すぎ(ビシッ
あややのスカートめくりよく見れなかった><
mc.自己紹介
3.ロボキッス
あややイラネ!
4.亜依の意味を教えて!
あーいぼん!
この曲は大好き!
5.デコボコ
イントロからいきなりざわつく私の周り(Wヲタ多かった)
6.DHOM
ののー!あの衣装替え一度目の前で見てみたい!
ねぇ笑って!
7.ブギトレ
あいぼん様ソロキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
うわー!うわー!あいぼん可愛いよぅ!
フワフワあいぼんだー!あいぼんらしくって良かったよ。
これだけで遠征する気にもなりますた(縛
たまには水色あいぼんもいいかもしれない。ポワワ
mc.あややナイス!
8.肉エロ
あややがメロンを完全に食ってたよ
M字型開脚(ハセキョー綺麗)の瞬間耳鳴りが(泣
おめーらこえーよ
9.赤フリ
おいおい…タイミング違うだろー!
10.This is 運命
メロンヲタさんのハイテンションにこの辺から着いていけない雰囲気がでてたw
11.ね〜え?
のの様ソロキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
くぁwせdrftgyふじこlpp;:
横で「ののたんは奇跡」と叫びまくってる人がいて、
つい私も叫びましたけど?(縛
ピンクののたんちゃいこー
12.あなたなしでは生きてゆけない
?べりーずこうぼうのきょくらすい!うむ
とりあえず変なダンスのあいぼんが可愛かったのらー
mc.ののきゃわ
13.ずっと 好きでいいですか
もしかしたらこれを歌う生あややは始めてかもしれない
青山のCMか・・・結局一度も見なかった><
14.LOVE涙色
体力が・・・w
15.桃片
あややダブルユー(奇跡)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ダブルユーは見てるのが楽しい(ぇ
16.The 美学
この曲スキー
メロン干され気味だとオモタら出てきましたねぇ
あややのパワフルなダンスかっけー
メロンの村田さんはりきってたなー
17.浮気なハニーパイ
すっごい疲れるのきちゃったw
あいぼんハァ━━━━━━ ;'Д` ━━━━━━ン!!!なんて可愛いんだこの子は!
パカパカダンス(っていうの?)のあいぼんを見てると失神しそうになりまふ
18.ラブマシーン
みんな元気だな(遠い目)
もうこのときはほとんど動かずあいぼんだけをロックオン
もちろん手ぐらいは必死に動かしてましたよw
あとで気づいたけどフルだったらしい(縛
19.笑顔に涙
定番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これが終わってアンコール!
あーるふぉーか・・・
そろそろ飽きたべさ!
ってな感じですた
4キーズのパートはいしよし乱入!してるわけないか・・・
あいののちゃいこー
ちなみに21と22の夜、昼夜全部参戦してきますた(うざ