名古屋

シャチホコあいぼん可愛い!!!いやー天使だ二人とも。

現在開催中の新世紀・名古屋城博スペシャルサポーターを務めるW(ダブルユー)辻希美(17)と加護亜依(17)が20日、名古屋城内で行われたイベントに出演した。
21年ぶりに名古屋城天守閣から地上に下りた金のシャチホコとは既に対面済みの2人。
「雄と雌の表情が微妙に違うんですよ」(辻)、「うろこが盗まれたこともあるんです」(加護)と笑顔で話した。

 前日19日はW結成1周年で1000人のファンを前に「きょうは記念すべき
1周年イベントなんです」と声をそろえて報告。
デビュー曲「恋のバカンス」と最新シングル「愛の意味を教えて!」の2曲を熱唱した。 

スポニチさんより

 会場では限定グッズを扱った特設ショップが人気を集めている。
金シャチルックの2人があしらわれ、「私たちもマグカップを持ってます。
おそろいだね!!」とアピール。
ファンも買ったばかりのうちわを手に「買ったよー」と叫んでいた。

トーチュウさんより


そうなんですよ!一昨日はダブルユー結成1周年。
19日も終わりに近づいた頃思い出しましたよーあぶなーい
うちわ欲しい・・・